サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

あらま❗️(´⊙ω⊙`)

仕事が終わってブログを開いてみたら元に戻ってました。。(O_O)

ティータイムの時はスマホ版?でその後なにもしてないのに以前と同じ状態に💦

昨日、愛機のiPadを雨の中で酷使したのが原因かな〜とか思ったりしてます。。(汗)

サンちゃんは丸一日、別の世界(パラレルワールド)にいる感覚にとらわれました😰

普段あたり前のように使ってたものが急に使えない 微妙に違うとパニクっちゃいます💧

特にネット関連は使う頻度が高いので尚更カモ。。 でも早期に回復して良かったです♪

と言うことで復活祝い😃の一曲いきます〜!   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この場をお借りして...

ゆんさん、珊瑚さん、なつみさんには大変ご心配をお掛けしてしまいした。。🙇‍♂️

お気遣いして頂き感謝感激であります😸    本当にありがとうございました〜☆(╹◡╹)