サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還が遅くなりました。。(*゚▽゚)ノ

お決まりのパターンで帰りにアレに寄ってきたので帰宅が遅くなりました。  /(^o^)\

釣果の方はまたしてもボウズだったのですが一度だけ物凄いアタリがありました❗️   ズドーンという感じの引きで瞬殺でハリスを切られてしまいました😥    おそらくバカでかいコイだと思いますが小物釣り用の仕掛けではヒトタマリもありません〜❗️   夏場にサンちゃんが可愛がっていた巨鯉だったのかも知れません。。(涙)

f:id:sanchan_neo:20191217212518j:plain

今日は秘密基地の使い勝手のお試しだったので釣果はさておき満足な収穫であります😄

f:id:sanchan_neo:20191217211154j:plain

f:id:sanchan_neo:20191217211528j:plain
f:id:sanchan_neo:20191217211757j:plain
f:id:sanchan_neo:20191217211640j:plain
f:id:sanchan_neo:20191217211935j:plain

その他にアウトドア用のヒーターも持参したのですがコレは出番がありませんでした👇

f:id:sanchan_neo:20191217211005j:plain

ツールが充実してきたので後はお魚さん🐟🐠を🎣あげるのみ❗️  \\\٩(๑`^´๑)۶////

年の瀬も押し迫ってきたので来週は行けるかナゾであります😰          ご自愛ください。

f:id:sanchan_neo:20191217212718j:plain