サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

おかげさまで今日は爆釣でありました〜!    \(^-^)/  \(^-^)/  \(^-^)/

ミミズちゃん熊五郎(笑)の威力をまざまざと他の釣り人に見せつける事ができました〜! 😄     ま、対象魚が人それぞれであたいだけがマブナ釣りしてた感じではありましたが。。(汗)

では、本日の実戦レポートであります。😸

振り込み2投目で早くも本日の一発目〜☆       ♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:sanchan_neo:20190723202950j:plain

 体色が黄色かったのであげるまでは鯉かと思いましたがフナでありました〜!  これはキンブナでOKかしら?   (・・?)

次に来たのはこれまでと違うアタリでウキが沈むと言うよりも横に滑るような感じ。   合わせてみると見事にHIT‼️   やたら暴れるのでなかなか写真が撮れませんでした。(๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20190723204617j:plain
f:id:sanchan_neo:20190723204845j:plain

f:id:sanchan_neo:20190723205041j:plain

上げてビックリ玉手箱‼️    自身初のバスでありました〜!  大昔に二、三度ルアーで挑戦した時にはカスリもしませんでしたが生き餌のウキ釣りでも釣れるんですね!  恐るべし、ミミズちゃん熊太郎。(笑)

その後もマブナとブラックバスが次々とヒットする感じでヘラ釣りのオッサンを横目に竿をしならせての爆釣でした♪      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:sanchan_neo:20190723220151j:plain
f:id:sanchan_neo:20190723220301j:plain
f:id:sanchan_neo:20190723220334j:plain
f:id:sanchan_neo:20190723220439j:plain
f:id:sanchan_neo:20190723220517j:plain

景気良く次々と釣り上げることが出来ましたが最後は定番のオマツリで終了です〜😅

f:id:sanchan_neo:20190723220552j:plain

これはもはや修復不可能なので新たな仕掛けを作らなければなりません。。 (~_~;)

f:id:sanchan_neo:20190723220706j:plain

お天気の方も何とかもちました♪  帰宅する頃には夕立ち来ました💦   ぎりぎりセーフ😺

次回はヘラに専念いたしますがお魚ちゃんの画像をUPできるかは謎であります。 (・・;)     f:id:sanchan_neo:20190723220640j:plain

簡単に釣れないのがヘラ釣りの魅力でもあります。       ご自愛ください。(╹◡╹)♡