サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが... T池の鯉

火曜日の釣行でも直ぐさまサンちゃんの元へ寄ってきました〜。  ( ̄▽ ̄;)

f:id:sanchan_neo:20190725212350j:plain

f:id:sanchan_neo:20190725212254j:plain
前回の時のコイとおそらく同じです。     サンちゃん完全に懐かれちゃってます。(笑)

ミミズちゃん熊五郎をあげると喜んで食べてましたがハリが付いていたら一体どうなってしまうのでしょうか〜。  50cmクラスなのでハリス切れはもとより下手をすると竿も折られちゃうかもしれません。。 こんなの釣っても釣りとは言えないのでもちろんパス 😅

来週は O池のヘラとガチ勝負の予定であります〜。    今から楽しみです♪   (╹◡╹)♡

それまでは商店の業務に集中いたします。     明日はバス一台分の団体様のご来店〜☆

ハードな一日となりそうなので一杯やったらサッサと寝ますne。   🛌

ご自愛ください