サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

よく分からない一日でした。。 (๑´╹‸╹`๑)

先週末の業務がモーレツに忙しかったのでオフの今日は11時まで爆睡でした〜。😪

起きて株価ボードを見たら真っ青!!!    日経は400円もの下落でした💦  ( ゚д゚)

夜間を見ていたので覚悟はしていましたが起きたばかりの頭では対処不能。。(汗)

とりあえずWインバは持っている分を全てリカク〜☆  昨日買った神鋼も処分です💧

f:id:sanchan_neo:20190806213503j:plain

結果論ですがWインバースは朝一で利確すればウハウハでしたがあとの祭りです。😓

それと昨晩に783で買い注文を入れておいたコニカミノルタが20円⬇︎の763で約定💦

昨日、買った大林組と兼松は成りで売ってしまったのですが持ち越すべきでした〜!

f:id:sanchan_neo:20190806215244j:plain

とりあえずの処置をしたのでシャワーを浴びてO池へ釣行です〜。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:sanchan_neo:20190806215727j:plain

しかし今日はさっぱりアタリがありません。。 ジャミに弄ばれている感じでした😓

f:id:sanchan_neo:20190806220336j:plain
f:id:sanchan_neo:20190806220401j:plain

もの凄いジャミの集結で竿を上げる度にスレで掛かります💧 オマケにこんなのも👇

f:id:sanchan_neo:20190806221216j:plain
f:id:sanchan_neo:20190806221305j:plain

f:id:sanchan_neo:20190806221338j:plain

棚やエサを色々と替えて18時まで挑戦しましだがアタリ無しの坊主でした〜。(涙)

                                                            今日の釣果   😅

f:id:sanchan_neo:20190806222208j:plain

来週は別の釣り場👇を発見しましたのでそちらで勝負してみます♪   乞うご期待❗️❗️

f:id:sanchan_neo:20190806224154j:plain

画像はお借りしました💦  また一週間、商店と相場の方で風車回転乱舞いたします😄

 ご自愛ください