サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

すっかり日が短くなりましたね。。(´・ω・`)

今朝の新聞で確認したらサンちゃん地方の日没は16:35でありました。  @(・●・)@

明日は14時で商店の一週間の業務終了となりますが閉店作業を終えて🍵を一杯飲んでいるとすぐに16時になってしまいます〜!😥    いちばん近い釣り場での小物釣りにしても時間が短すぎます。。   斯くなる上はホールでのお魚ちゃんと勝負でしょうか〜。(笑)  f:id:sanchan_neo:20191117211912j:plain

今宵は不二子タンの動画を見てイメトレしたいと思います 😅           ご自愛ください。