サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末の一曲です♪ ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆

不謹慎かもしれませんが台風が来ると無性にこの曲を聴きたくなります♪    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

若かりし頃のサンちゃんの甘酸っぱい想い出がギッシリ詰まった楽曲であります〜。

デビューした当時のあゆみさんはこんな感じでありました👇

f:id:sanchan_neo:20191011192002j:plainこのアルバムはどの楽曲も素晴らしくて真夜中のドライブの時にはいつも聴いていました〜!      あれから30年くらいでしょうか。。      時の経つのは早いですね 😓

ところで今回の台風は超弩級なので進路にある皆さまは十分に警戒して被害に見舞われない事を祈念しています。   サンちゃんも家周りの片付けはしておきましたが実際にその時にならないとどんな状況になるのか想像もつきません💦            ご自愛ください。