サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

誘惑に負けてしまいました〜! /(^o^)\

きのう買ったオハラはガチホする予定でしたが起きた時には既に2%超の上昇で のり弁9個の誘惑に負けて売却してしまいました😅   帰ってからチェックしたら更に⬆︎で引けてました。。(涙)  オマケに直近に損切りした銘柄の上昇率が高いのには参りました〜!

ま、投資の世界は一寸先は闇なので割り切るしかないと自己弁護です。   ( T_T)\(^-^ )

アレの遠征の方も2円と1円の勝負でしたが諭吉一枚の損と運気がイマイチ後退気味💧

サンちゃん邸では早くも秋の虫が鳴いていますが心にしみる鳴き声であります。。(泣)

ご自愛ください

f:id:sanchan_neo:20190820205623j:plain