サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日の取引

いつものK'sの空売りでタバコ2箱の利益😜    朝イチの安いところではもちろんパスして後場寄りでIN。   病院で診察を受けている間に買い戻せてました♪  (*^ω^*)

INするタイミングも返済の指値も我ながら絶妙でした~!   10円の抜きでしたが上手いこといったので大満足💮    現物も持っていますが売り目線であります🙇‍♂️

単元を増やしてみたい誘惑に駆られますが貸借が改善されてきたので売りの深追いはいたしません。。  ツナギ売りなので現物の損の補填ですな。 ( ̄ー ̄)

f:id:sanchan_neo:20211215202157j:plain

監視銘柄ではオハラが噴火しましたが午後は病院だったので参加できず。。  カワタも頑張りましたがカーリットはジリ貧でしたな💧      明日も注視いたします。 @(・●・)@

ご自愛ください