サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

いよいよ梅雨明けですね!

商店も夏休みに入っての週末だったので金曜日から千客万来でパンク寸前でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)手間隙が掛かる割には客単価が安いので実入りの少ない商売です😓   何の商売かは謎という事にしておきます〜。(笑)

株取引で生計を立てたいところですがまだまだ未熟ですね。田辺三菱の再カラも結局は200円の儲けにしかならず前日の損と合わせてプラマイ0でした。 手数料を無駄に払った計算となります。キヤノン電子の返済が早すぎたのがチョッチもったいなかった。(涙)

さて、月曜日の明日は半日営業。   午後の予定はたぶんアレになると思います。😅  

ご自愛ください。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20190728221317j:plain