サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

決算発表がピークですな。(-.-)y-., o O

サンちゃん銘柄はもともとどこも期待はしていないんじゃが先週末には日テレ。笑

寄り高からマイテンも引けにかけて戻してなんとかプラスで終了でした〜。(^_^;)

本日はベルーナの決算発表がありましたが予想どおりイマイチな内容カモ。。汗

明日どうなるか分からんが通販よりもインバウンド期待でホールドしたいと思います😛

かつて追いかけていた住友ファーマは相変わらずの◯ソ決算でした。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

今日の急落は👇なのでしょうが決算も見事にアレでしたな。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

住友ファーマ大幅安、「ウロタロント」試験で評価項目達成せず◇ - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

決算を受けてどの銘柄も悲喜交々ですが精査してINする銘柄を選びたいと思います〜。

では、猛暑の折ご自愛ください。 m(_ _)m