サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-08-05から1日間の記事一覧

仕掛けが出来上がりました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

おかげさまでサンちゃんもできあがりました〜。。 (@ ̄ρ ̄@) 相場の方は無視して明日は昼まで爆睡いたします〜 😪 おやすみなさい💤

ここだけの話ですが... 再(笑)

これまでガチホしていたヘリオステクノを寄りで損切りいたしました。。 高配当銘柄ですが余りにも決算が悪すぎるのでいったん手放して仕切り直しです 一昨日、隠れ優待のQUOカードが届いたばかりなのに。。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// 個人的には面白い会社だと思…

アレから帰還しました〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

結果から申し上げるとわずか3Kのプチ勝利でした〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// BLACKが速攻で当たって3連チャン♪ この時点で+6Kでしたがアグネスが単発2回と2連チャン1回で結局二千円の儲けで4パチは終了 その後、1パチのBLACKで1,400円で2,500発ゲットして1Kの…

ここだけの話ですが...

ようやくWインバースに利が乗ってきました♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 気休め程度の数量ですが有るのと無いのでは気分的には大違いです〜。(汗) 買い持ちの保険みたいなものですがここから少し増減させる予定でいます 大事な局面ですが明日はオフなので相場の方は自…

さて 相場。。@(・●・)@

今週は反発するのか... 底割れとなるのか... 謎であります😓 ご自愛ください。 (。・_・。)ノ