サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレから帰還しました〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

結果から申し上げるとわずか3Kのプチ勝利でした〜!    \\\٩(๑`^´๑)۶////

BLACKが速攻で当たって3連チャン♪  この時点で+6Kでしたがアグネスが単発2回と2連チャン1回で結局二千円の儲けで4パチは終了😅  その後、1パチのBLACKで1,400円で2,500発ゲットして1Kの上乗せと言う内容でした。 最近はショボイ勝利しかありません〜! 😥    でも当たりを取れて満足。\(^-^)/

アレは相場と同じで神経をすり減らすので明日のオフは健康的に魚釣り🎣にしたいと思います 😀   これから一杯やりながら仕掛け作りです♪ (笑顔)

f:id:sanchan_neo:20190805212728j:plain

f:id:sanchan_neo:20190805212953j:plain

ではでは、サンちゃんは明日の準備が忙しいので、これにて。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ