サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

新春 家パチ第二弾


今回の家パチは初代ガロです。 MAX機の最高傑作です! ヾ(๑╹◡╹)ノ"

魔戒チャンスに入った時の連チャン率、出玉スピードは圧倒的でした~!
フル保留で回すとなかなか擬似りません💦  ただし信頼度は高くなります。
今日は30分ほど回して単発一回でした。。 

イメージ 1

     フル保留だと演出も少なく淡々と進んでいきます。 当然、擬似もありません。
      最初の熱い演出は擬似なしの師弟同時テンパイで外れフラグのゼロ実写予告。
   エンブ完成でチョッチ期待の千体撃破でしたが青エフェで数が多すぎるの撃沈。。

イメージ 2
イメージ 3

その直後!!
いきなりのVFXだったので良く撮れませんでした💦

イメージ 4

これも擬似なしの弱いステップアップだったので期待薄。
またもや千体撃破の青エフェで数が多すぎるの予感。。
イメージ 5
イメージ 6

当然ですよね。。
でも、あたいは画面が戻るまでしっかり見てましたヨ♪
から~の! レインボーエンブレム発動で復活でーす😍
イメージ 7
イメージ 9

これが今日の当たりでしたがマカチャンには入らず💦
明日、再度チャレンジしたいと思います~!
イメージ 8

おやすみなさい。 *1..zzzZZ






*1: _ _