サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

サンちゃんは意外とシビアです @(・●・)@

今週の確定損益のコーナーであります。 様子見なので取引をする予定はなかったのですが11/1 の夜があまりにもヒマだった😅のでPTSでWインバースの売買を少々。汗

譲渡益税の明細では− 190円となっていますが買値が小数点切り上げになっている為。

実際の取引はこんな感じで👇+230円の利益。 サンちゃんは意外と細かいのよ。笑

様子見している間に日経が大幅に上昇してしまったのでINするタイミングを失った😓

ま、カラ売りは入れてないので被害を受けることもなく安泰だったのは良しとします。

では、今夜もバファローズの応援であります😋  良い週明けを☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ