サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ウ◯コ臭い。。(*´Д`*)

今日もT沼へ釣りに行って来たんじゃがサンちゃんのいつものポイントの後ろにイチョウの木があって今の時期になると銀杏がたくさん落ちてくるので💩臭いんよ。 (๑>◡<๑)

近所のオバサン連中が拾いに来るのでサンちゃんも仲間に入って暫し銀杏狩りした。笑

今日も昨日に続いて大量に拾ってきたので明日にも処置しないと臭くてタマラン〜🙀

昨日も同じくらい拾ってもう一袋あります😆 もちろんゴム手を持参しています。笑

先週にお試しで少しだけ拾ってきて乾燥済みのを炒って食べましたがGOODなお味😋

☝️の写真は洗って乾かす段階のもの、乾くと白くなります。 皆さん知っちょるか😅

それにしても果皮の匂いがウ◯コ臭いのは不思議ですよね💦  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

       では、良い連休をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ