サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

吹き値売りに失敗。。(๑>◡<๑)

一昨日はクラレが8%超⤴️でしたが場を全く見てなかったので売りそびれ😓 翌日はGDスタートでその後も弱々。。 今日は日経爆上げも続落で含みは雀の涙💧

昨日買った宝HDは決算を受けて特買スタートで売り注文の指値をドンピシャリで設定したものの注文ボタンをポチッと押す前に寄り付いてからは怒涛の⤵️   7%上昇の寄り付きからほんの数秒で2%程度まで落ちた😓 本当にタッチの差でした。涙

どちらも印象の悪い罫線になってしまったので諦め🤦 クラレは来月が配当権利、宝は3月に期末一括配当&優待なのでまだチャンスがありそうなので持ち越し。

山🍞はリカク、代わりに高配当の藤商事を大引けで買い。 住友ファーマは放置🙃

投資金額は大したことありませんがボケ抑止の為の頭の体操であります。(*゚▽゚)ノ

信じる信じないはあなた次第。。      では、よい週末を☆ 笑顔