サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ボロ家にスーパーカー2台。笑

MLBが開幕⚾️  大谷選手は好投しましたがブルペン陣が打たれ逆転負け。(ー ー;)   

昨年、一昨年と何度も見てきた光景であります。 そしてチャンスでは主軸が打てない😓

トラ兄は全て良い当たりでしたがツキが味方しませんでしたな。 開幕初スタメンのオホッピー捕手は使えそうで👌 良かったのは大谷選手を含めこの三人だけ。。

メジャーを代表するスーパースターが二人もいるのにこの体たらくではシーズン途中の大谷選手の移籍は可能性十分やね。 覇気の無いチームでは宝の持ち腐れデス😬

たった一試合で今シーズンの行く末が見えてしまった内容でした〜。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ