サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ティータイムなう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

台風余波で運動会はもちろん中止で商店も案の定ヒマヒマ。 (。-ω-)zzz

時間があるので昨晩の海外市場のサマリーとチャートを見ているんじゃが世界的に大幅安ですな。 日経先物はマイナス600円くらいかしら?

ダウは長い下ヒゲがあるものの底を割っちゃているので週明けは反発しても限定的ではないでしょうか〜。 日経も月曜日は安く始まるのは間違いなさそうですが戻しても短期的なリバ止まりで⤴️を追う動きにはならないと思う。 為替介入しても効果は一時的なものにとどまりますます混乱に拍車がかかりそうであります。 

世界的にも金融政策、ロシアの動向を考えれば買い要素は目先のリバ狙いしかないですからな。 サンちゃんは11月まで静観する予定でいますが今の水準から10%程度の下げがあっても驚きません〜。 はてさて、どうなりますか。。謎