サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

やはり利食いは大事ですね

日経は昨日に続き大幅続落。。   サンちゃんはセルインメイを警戒して2銘柄しか保有していないので被害は軽微でした。  それでも含み益がイッキに吹き飛んだのでやはり利食い千人力は大切だと感じました。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ  

これだけ下がれば明日はさすがにリバりそうなので短期目線で少し買っておけば良かったカモ💦   ただ以前の記事でも書きましたが中長期的な買いは手控えたいと思います🙇‍♂️

明日はリバっても5月は更に怖ろしいガクブル級😰のセルインメイが訪ずれるかも知れません。。それとも5月を待たずして前倒しで今回の暴落劇となったのかはナゾですな。

引き続きエマージェンシーであります。                ご自愛ください。(。・_・。)ノ