サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

GoProのトラブル

メールで指示されたトラブルシューティングの方法を実行してみましたが一向に改善せず。 サポートにその旨を伝えようとしてもチャットは繋がらず。(。-_-。) 、

明日は祝日じゃがオーストラリアに敬老の日なんて関係ないじゃろ? 商店は半休で午後からは時間がタップリあるので繋がるまで粘ってみます😤 

ダメなら完全オフの火曜日に再チャレンジですな。 想定はしていましたが解決するまで時間がかかって仕方ない。。 早くカタをつけてアレに行きたいんじゃが😅

前回、紹介したブログ記事と全く同じパターンになってきました。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

【GoPro Hero7 Black】タッチパネルが映らない!→サポートに連絡→不具合直らず返品・交換へ | あるがままケセラセラ

明日は何がなんでもエージェントとアポを取りたいと思います! \\٩(๑`^´๑)۶///