サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ボロクソに言われてるダンまちですが…

ヘソのクルーンや小当たりで評価がイマイチのダンまちですがサンちゃんは結構楽しんでます🤗 この台は入賞がキモなので甘い台なら勝てると思います。 (๑╹ω╹๑ )

確変か時短か分からないキャラでマヂ神が来たときは至福。 初当たりでの10Rが50%あるのも良心的な台であります。 ジャギを打つなら断然コッチですな。笑


www.youtube.com

演出やスピード感にも批判はありますがそれは人の好みでしょうか? 意外とマッタリと勝負できる台であります。 リアリスモードは緋弾のアリアのヒステリアモードを進化させた感じ。 勉強不足なのでなぜこの機種に小当たりが必要なのか謎のままです🙇‍♂️


www.youtube.com

回る台を打つ事、粘らない事、心とお金に余裕がある事、コレが全てであります。 笑

              ご自愛ください。 (^-^)v