サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末のレトロぱち

久しぶりにレトロぱちの紹介であります。笑                  今回はCR天才バカボンV

20年ほど前の機種ですがステップアップ予告のはしりだったかしら? 白ウナギ犬出現で激熱。⬆︎の動画では2回ハズしちゃってます😓  おまけにパパの顔でも。(。-∀-)

この頃の大一はヒット作を連発、とても勢いのあるメーカーでした。 後継機のピンクレディは白オバケ、ドラムチック麻雀では白ヘビがやはり激アツポイント🎯

細かいところは書いたらキリがないのでサンちゃんの蔵書の画像を載せておきます。笑

f:id:sanchan_neo:20210917214213j:plain
f:id:sanchan_neo:20210917214239j:plain
f:id:sanchan_neo:20210917214254j:plain
f:id:sanchan_neo:20210917214307j:plain

攻略法については信じる信じないはあなた次第の内容😅    今となってはアレですが。笑

大一もスーパーマンあたりからつまらなくなって打たなくなりましたな。  現在もパチンコ台を出しているんやろか?   最近はホールと疎遠になっているので把握してません🙇‍♂️

ではでは、よい週末をお過ごしください〜☆       ミラクル☆happy☆笑顔☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"