サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

昨日の疲れがドッとでて回りが早いです。    (o_ _)o バタッ!

午後は病院で定期検査を受けましたがCKの値が高かった。。他は特に問題となるような数値でなかったので二日続けての🎣で筋肉疲労が原因でしょうとの診断。   確かに身体のあちこちが痛い😓     空振りでしたが全力を出し切りましたからね❗️笑       ただ、CKの値は心筋梗塞脳梗塞の疑いをみる指標なので注意はしたいと思います〜。

百薬の長🍶で癒したのでグッスリ眠れそうであります。汗          ではでは。(´-`).。oO

f:id:sanchan_neo:20210407220022j:plain