サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

知らんかった。。(。・ω・。)

週末の一曲でやったBCRイアン・ミッチェルが昨年に亡くなっていたとは知りませんでした〜。  中坊の頃、クラスの女の子はみんなのイアンのファンじゃった。。  高校の頃はロゼッタ・ストーンで活躍していましたな。 でもクラスで話題にのぼることはありませんでした〜。  男子校だったので...  汗            ご冥福をお祈りいたします。

やはり昨日やったレイジーのメンバーではファニーとデイビーも若くして亡くなっています。  共に五十に満たずしての逝去であります。   残されたメンバーには末永く活躍してほしいです。   特に影山アニキ。笑       ♪行け〜  疾風の如く〜〜〜  宿命の剣士よ♪♪

 ⬆︎ の動画は神編集であります〜❗️   ご堪能あれ🤗                           オヤスミナサイ。