サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

明日の戦略

明日はもちろん優待クロスを重点戦略といたします〜❗️  \\\\٩( 'ω' )و ////

と、ここまではいいんじゃが...

いざ注文しようとしたら主な優待銘柄は一般信用の売建枠が残っていなかった。。涙     ターゲットは非常食用の缶詰🥫と決めていたのに...    いま確認したらニッスイ極洋、ホッカンは全て注文不可💧   マルハニチロだけは昨日注文しておいたのでOK😄

おそらく残ってはいないと思いますが他の銘柄をあたってみます。  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20210327205629j:plain
f:id:sanchan_neo:20210327205733j:plain

3月の優待銘柄でも権利付き最終日はよく確認した方がいいですな。   カワチなんかもう期日を過ぎているのに勘違いして今頃になってクロスを入れている人が多そう。汗

あとは保有期間の縛りのある銘柄もあるので注意が必要。  もうひとつは配当調整金も頭に入れて置かないとほぼ実費で買ったのと同じくらいになってしまう事も。。

                                             ご自愛ください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ