サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

上手く立ち回れました♪ムフフ(*^m^)v

今日はカーリットでカラ三回転の売買で2勝1分けとまずまずでした〜!   最後の3回転目は利益は出ませんでしたが踏まれる寸前に逃げる事ができてギリギリセーフ😅💦    結局はプラ転しての終了で買い持ちの現物の方も含み益が増えてくれました〜!  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一番上のゲオは野村の口座に移すための反対売買なので大勢に影響はありません。。笑

カーリットは過熱気味なので売り目線ですが強い相場が続いているので気を付けます🤗

f:id:sanchan_neo:20210113202549j:plain

けっこう神経を使いましたが零細投資家なので利益は のり弁10個程度でした。。😅

明日は時間が無いので一往復で のり弁3個が目標であります。笑          ご自愛ください。