サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

消化不良。。( ̄~ ̄)

今日は❄️が今にも降り出しそうな天気でしたがお約束なのでT沼へ遠征してきました♪

先週行った時に釣り池が一部結氷していたのである程度の氷は覚悟していましたが到着したら池の八割方が凍っていました😰   諦めて冬でも凍らないM池に移動しようかと考えましたがこんな環境で糸を垂れるのも一興かと果敢に挑戦であります! ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:sanchan_neo:20210112205354j:plain

排水溝周りが氷が薄かったので近くにあったこん棒で氷を割って釣りスペースを確保😋 遠くの氷は除去できなかったので短竿の八尺で開始。  排水溝近くなので流れが強いかなと思いましたがナジミもいい感じ♪   この時点でサンちゃんヤル気満々。٩( 'ω' )و

f:id:sanchan_neo:20210112205635j:plain

f:id:sanchan_neo:20210112205740j:plain
f:id:sanchan_neo:20210112205802j:plain

あとはひたすらエサ打ちして🐟を寄せようと思っていたら30分ほどで雨がパラパラ☔️ 雪になったら帰りが大変なのであえなく終了。 てな訳で消化不良で帰還であります🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20210112210448j:plain

来週はもう少し遠くまで氷を割れるように対策を考えます。   ご自愛ください。(*´Д`*)