サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

フィッシングチェア/其の二

2台目の釣りチェアは昨日の其の一に比べ超コンパクト&超軽量2kgくらい?でワンタッチで展開できる優れモノ🤗    ただやはり、耐久性に関しては❓であります。笑

f:id:sanchan_neo:20200911213455j:plain

フレームが細いのでおとなしく座っていないと潰れてしまうのでは?と言う恐怖感があります。冷汗      サイズは2種類あったのですが携行を考えて小さい方にしたらチョッチ窮屈😅      小学生くらいの子供にはちょうどいいサイズかも。笑

f:id:sanchan_neo:20200911214133j:plain

収納時はこんな感じですが中央部のネットに本体のネジやら付属品の尖った部分が引っ掛かって出し入れに難儀します😓    何でこんな収納袋にしたのか謎であります。汗

付属品に関しては充実しています〜。    見た目はですが。。   。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:sanchan_neo:20200911214940j:plain

竿受けも付いてますがなにしろ細い。   これでは長尺竿では持ちそうにありません〜!  8尺でもチョッチ怖いかなって感じ。。  ペグのように地面にさして固定するみたいなのでG沼のような桟橋では厳しそうであります。   其の一同様エサボウルも付いてます👇

f:id:sanchan_neo:20200911220204j:plain

 そしてここにもありました❗️    読めない漢字😅        ま、読めなくはないですが。。笑

                中国製なのがバレバレであります❗️❗️❗️

f:id:sanchan_neo:20200911221450j:plain

輸出するなら何で英語でオシャレな表示にしないんですかね〜。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

二台を精査した結果、其の一はG沼用で其の二は来週予定しているT沼で使用するのがベストという判断に至りました〜。 どちらも壊れやすそうなので控えめに使用致します🙇‍♂️

来週の釣行が今から楽しみですが皆さんも良い週末をお過ごしください♪    ヾ(๑╹◡╹)ノ"