サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経爆アゲでもイマイチ。。笑

内緒のサンちゃん銘柄は恩恵なしであります😓   それどころか今日の地合いでマイナスが2銘柄、変わらずが1銘柄と散々でこの先が思いやられます〜。 (๑>◡<๑)

お荷物の帝石が一番上がったので損切りしてスッキリさせました💦   損の分は日計りキョーリンの利益で穴埋め。   Wインバは671で追加も高いところで逃げ忘れた。。😅

もっと機敏に取引しないとイカンのですが仕事の合間にやっているので限界カモ。。😢 ま、趣味でやっているようなものなので負けても1日でドル箱一箱くらいでしょうか。笑

f:id:sanchan_neo:20201104220510j:plain

明日の取引は朝起きてから考えます〜。  トランプ氏の勝利で間違いなさそうですが更に上がるのか?   暫くはボラが大きい相場になりそうなので上手く🌊に乗りたいところ。

                                     ご自愛してお休みください。  ではでは。(^-^)/