サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

キョーリン利確&カワチ新規買い

キョーリンは のり弁10個+ うまい棒 10本(手数料別)になりました〜! (*☻-☻*)

そして、カワチを新規購入。  週足を見る限り底を脱した感じなので継続いたします😋

ダラ下げが続いていたのでジリ高を予想。  当面は25日線が壁となりそうですが下げの期間が長かったのでさほど意識をしなくても良いカモ?謎         結果はいかに〜。笑

昨日、SBIの方でクラレ大引けで買ったのですが地合いが悪そうなので1円のソンギリしたら⬆️に行きました💦   6月銘柄だからでしょうか〜?  うまい棒 10本の損。(^◇^;)

f:id:sanchan_neo:20210604150419j:plain                                                                                    ※ のり弁は旧レート300円のままです。

今夜のNY市場で波乱がないことを祈願拳であります。    では、良い週末を♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"