サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-04-24から1日間の記事一覧

ナウシカの腐海とコロナ

今回のコロナ禍とナウシカの腐海を重ね見る方も多いのではないでしょうか〜? (´・ω・`) 行き過ぎた文明社会への警告。 現に全世界では生産活動が停滞し化石燃料によるCO2の排出も大幅に減っています。 天変地異におさまらない生命の大地、地球からの最期の抵…

やってもうた。。/(^o^)\

立川の返済買いは誤発注 100円間違えて注文してしまい高いところで約定 ちゃんと入力していれば最安値で買い戻せてました〜! 結局、のり弁5個でした。笑 Wインバースの方は一切動かさずに他の銘柄の保険で持ち越してみました。 100株。笑 シミックは大幅に…

シミックにIRが出てました。。(*゚▽゚*)

処遇に悩むところであります〜!😋 もちろん100株しか持ってません。(汗) ではでは。(^-^)/

おはようございます😃

夜間の値動きは激しいものがありました💦 素人目には弱含みを予想しますがハテサテ。 昨晩にPTSで追加したWインバースが功を奏することを祈願拳であります。 @(・●・)@ 立川のカラは利が乗ったら直ぐに買い戻しますが逆に踏まれてしまうかもしれません😅 ご自愛…