サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

また、浪費してしまった。。/(^o^)\

大雨で🎣に行けなかったので上州屋でお買い物して来ました♪     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目当てはもちろんサイズloessになってしまった12尺竿。 愛竿の十和田も例の一件で8尺になってしまいましたからね💦   12尺が自分に一番フィットしているんですよね〜。 どうしても手元に置いておきたいサイズなので高級ではないですが、のり弁18個で買える竿を調達😸   それだけにするつもりだったのがコンパクトな10尺竿が安かったので衝動買い💦    今日の株で儲けたのり弁6個の値段だったので思わず手が出てしまった。。😅

f:id:sanchan_neo:20200413210830j:plain
f:id:sanchan_neo:20200413210851j:plain

その他にも小物釣り時に使う観察ケースやヘラ仕掛けの備品etc.で締めて諭吉一枚の出費でありました〜❗️   最近、上州屋に貢ぎすぎですが😅アレに行けば1時間ももたずに溶けて無くなる可能性のお金なので八九寺まーよいであります。(笑)

f:id:sanchan_neo:20200413212238j:plain

だけども問題は明日のお天気😓   大丈夫だと信じたい。。           おやすみなさい🛌💤