サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

取り引きがボロボロ。。(T_T)

今朝の画像はSBIの口座だったのですが野村の口座の方がボロボロであります。(涙)

今日も残念な取り引きばかりでした😅💦    日清製粉は上昇して始まったのでリカクしたらその後も更に上昇💦   売る前に見た時はニュースになかったのですが昼に投資判断の引き上げと出てました〜!   ほかに大日本住友製薬に再び入ってみたら今日の地合いでも下げ止まる気配がないのでまたまた損切り😓     その他諸々、マイナス銘柄ばかりで資産が目減りする一方であります😰    恥ずかしいので画像はキャンセル😅    ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20200219170442j:plain

今日の午後は病院だったので余計に疲れました😰 寝ます💤               おやすみなさい😪