サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうでもいい話ですが...

ひと昔前のアレは歌パチが全盛期でありました。    現在はAKBくらいしか見かけませんが当時はアイドル・演歌・ポップスの他に裕次郎とか加山雄三といった大御所の懐かしい実写を織り込んだ機種がホールを席巻していました〜!   ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆

そんな中でサンちゃんが愛して止まなかったのがテレサテンであります。(╹◡╹)♡ 

イエローキャブが喧しいので口直しに一曲いきます。(笑)

この曲を聴く度に涙が溢れます〜。😢            数奇な生涯でしたよね。 (T_T)

                        アジアの歌姫 永遠に。。(涙)