サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうでもいい話ですが...

今日は野村の口座の方でも取り引きしましたがイマイチでした。。  ( ̄(工) ̄)

f:id:sanchan_neo:20190809225209j:plain

タカラは損切り💧 兼松は高値掴み💧💧 日清紡はいいところで拾えましたが微妙😅

神鋼は持ってても面白くないので同値で終了。 SBIの方でチマチマいたします(笑)

SBIでは謎の銘柄を買ってみましたが取り引きの板が薄くて⬆︎⬇︎に波乱含ミかも。😰

f:id:sanchan_neo:20190809231013j:plain

ちなみに1,077で最後に買ったのがサンちゃんであります😅   14時半頃に買いましたがその後は出来高が全く無かったみたいです💦        恐るべし東証ジャスダック。(笑)

一週間、お疲れサマンサでした♪     良い連休をお過ごしください〜☆  ヾ(๑╹◡╹)ノ"