サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日はイマイチ。。( ̄(工) ̄)

マルハは寄り前の気配が高かったので成りで売りを入れたら前日比−5円で約定。(^◇^;)

買い値は若干上まわりましたが手数料があるので微損であります。  結果は引け高。。😅

野村でのデイトレイオンモールで のり弁5個の損でありました💦     複雑怪奇な取り引きになっているので画像を貼っても分からないと思いますので割愛いたします。(笑)

⬆︎ ⬇︎に堅い保ち合いが続いていますのでトレンドが出るまではチビチビといきます🙇‍♂️

今日はマルハニチロにすっかり騙された一日となってしまいました〜!  ( T_T)\(^-^ )

f:id:sanchan_neo:20191128153415p:plain         ご自愛ください。