サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-05-13から1日間の記事一覧

先物は暴落ですね... (^◇^;)

買い持ちを増やし過ぎました~! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 とりあえず明日の相場は無視したいと思います。 (涙)

相変わらず全然ダメ。。 (T_T)

2万入れて1万回収するのがやっと。。 設定パチの信長の野望でヤラレました 相場の方も先物がまた⬇で明日も厳しそうな感じですが八九寺まーよいです。(汗) これから一杯やりながらヘラ釣りの仕掛作りです~。 片ずらしでいきます 20年前のハリスですが大丈…

田辺三菱が悲惨。。(・・;)

逃げておいて正解でした~! 懲りずに1,246で再インです。 ((((;゚Д゚))))))) またヤバそうになったら速攻で撤退。 これの繰り返しで底値まで追っかけます さて、商店の業務も終了しましたのでアレに行って来ますが偵察でなく本戦です 明日のオフはヘラブナ釣…

約定しました~! ヾ(๑╹◡╹)ノ"

寄り値が高く10万を超えてしまいそうだったので1個減らしました💦 \(//∇//)\ 野村の手数料は150円、SBIならゼロですが在庫は野村の口座のみになってます。 では、お仕事の現場に戻りまぁーす❤ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます😃

Wインバースは買値で少し売指ししてみました~♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ" 手数料がアレなので10万円分だけです。(笑) ご自愛ください。