サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2018-12-03から1日間の記事一覧

ここだけの話ですが...

あの有名なサニー・米沢さんともお友達になりたいかも。 (・・;) 天上天下唯我独尊でハルヒ以上の強烈な個性の持ち主です 。(笑) コンタクト取りたいけどサンちゃんを相手にしてくれるかしら~? 文字丸タンは知り合いだったみたいだけど相変わらず消息不明…

偵察から帰還~☆

銀河鉄道999(甘)とナナエルで7Kですが儲かりました~! (*^◯^*) ナナエルは5連チャンの時短抜け後にねじ込んだ電チュー保留で15Rを引き戻し♪ その後、もう一回当たっての5,000発でカグラでの損を回収してオツリです~☆ 閃乱カグラは回転が良かったので明日…

手掛け辛いですね

明日もう一日様子を見てみたいところカモ。。(゚ω゚) でも、仕事が休みなので昼頃まで寝ている予定です~。(汗) 相場は水曜日から再開するとして明日は遠征に集中いたします。 今日のところは税金対策の一環でWインバースを損切りしました。 たぶん直ぐに買…

おはようございます😃

今日も日経平均は続伸でしょうか~? (`・ω・´) 個人的にはWインバースの処遇を悩むところです。(汗) 寄りで一旦手仕舞いして様子見にしようかしら~。 日経が前回高値を超えてるようだとますます買えない ハテサテ今週はどうなりますか... ご自愛くださ…