サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

不覚にも見逃した!(๑>◡<๑)

晦日紅白歌合戦🎤  オープニングを見ただけで興味を失ってしまった。 📺はどれも面白いのがなかったので年を越しながら工作してた😅(内容は後日に)

後になって気付いたのじゃが オヤジバンドも出ていたんですね! 全然知らんかった。

サンちゃんは若いころ元春が好きでよく聴いていたのでぜひ見たかった😓 曲調は桑田さんそのものですが集まったメンバーがまた凄いですよね〜。(´⊙ω⊙`)


www.youtube.com

新年明けてからこの動画ばかり観ています♪         みんな歳をとったね。σ^_^;

康平さんも良い味を出してますな。   燃えろ〜〜〜🔥 いいBand〜。笑

                    LOVE & PEACE🕊  2023