サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末のレトロぱちんこコーナー

今回ご紹介するのは

  『 ふぃーばーちゃん 』 大同(現ビスティ)


www.youtube.com

1999年導入のいわゆる現金機であります。 ラインナップは松、竹、鶴の3種類。

爆発力があった竹をよく打ちましたがスペックは忘れた🙇時短連チャン機です。

ナンセンス&お下劣な演出でずいぶんと楽しませてもらいました♪    屁こきリーチでは傍に居るネコのアクションに注目! 乳ヌンチャクリーチは大爆笑🤣 そして意味不なロケットリーチが高信頼度で💩と💣の二種類があります。(゚ω゚)

ビスティと言えばエヴァですがDAIDO時代はこんな機種を作ってました〜。笑

では、引き続きよい週末を☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ