サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが...

持株のクラレつなぎ売りしたら逆に踏まれてしまいました〜❗️  \\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:sanchan_neo:20201120215638j:plain

野村の口座の方で @980円×100株😅持っていてクラレは好きな会社なので現物を売る代わりに度々カラを入れているのですが今回は踏まれてしまいました〜💧 (๑>◡<๑)

10年くらい前からチョクチョク売買していて ㊙️の思い入れのある銘柄であります。笑顔優待でステキなカレンダーも貰えます♪   今も継続しているのかは知らんけど。。笑

先物が⬆️なので建単価で買い戻すのは厳しそうであります😓     Wインバもまだある💦

他の持株が上がってくれれば痛くも痒くもないのですがサンちゃん銘柄はドツボにハマっているものばかり。。このまま先物が上昇しても期待薄😅      では良い週末を。(^-^)/


成海璃子 CM クラレ ○○系くぐり篇 30s