サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

パラソル🏖到着〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日除け用のパラソル⛱じゃけど少しくらいの雨なら大丈夫じゃろ?   釣り用のバッグ👜も防水仕様のに変更したし梅雨時は下草が濡れているので荷台用のテーブルもホームセンターで調達。 これで快適な🎣空間が完成間違いなし❗️  名付けて秘密基地その二 😆

荷物は多少かさばるけどコンパクトに収められそうなので苦にはならないと思います♪

来週はT沼へ遠征してお天気の良し☀️悪し☔️に関係なくお試しで展開いたします〜!   盛夏の時は本来の日除けで活躍しそうであります🤗    T沼は足場も良いので設置も楽♪

f:id:sanchan_neo:20210520201424j:plain

👇の釣りチェアの上にパラソルを張るだけですが自分の世界に浸れそうであります。笑

f:id:sanchan_neo:20210520201506j:plain

 あ〜楽しみやん♪         これでたくさん釣れたら言うことなしやけど結果は🦑に。。謎

                                 ミラクル☆ハッピー☆笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆