サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

体力の限界。。 (o_ _)o バタッ!

連日の釣行で体力を使い果たしました💧   疲れて仕事になりませんでしたが午後は病院での定期検査だったので商店の現場からトンズラできました〜!  /(^o^)\

検査の結果は案の定CKの数値が高かった。。 釣りは見た目よりも体力を使うから身体が悲鳴をあげている状態😰   通常は50〜250のところ305もありました〜。 (๑>◡<๑)

ま、他の検査数値は問題なかったのでOKなのですが冗談抜きで疲れてます。  今日は🎣の事、相場の事、アレの事といろいろと書きたいことがありましたが体力の限界😓

風呂入って早めに寝ます。。         皆さまのブログへの巡回は明日させて頂きます🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20210512210908j:plain

                                     では、お先に失礼いたします。  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ