サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

明日は半ドン(^O^☆♪

夕方からO池であります😋    そして火曜日はご無沙汰してしまったT沼へと時間の許す限り🎣を楽しみたいと思います〜!      一週間の業務を終えて命の洗濯やね。笑顔😀

O池は森の中にあるので暖かくなってきたせいかハエとかブヨみたいな虫が身の周りを飛んできて五月蝿いのなんのって😬🗯    先週刺された所が今も痒くて堪らない。涙

おそらくショッカーズの手先だと思われますが(笑)これを撃退すべく武器を仕入れたので完全防備で釣りに専念できそうであります。  あっ❗️キンカン忘れた💦 /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20210418194348j:plain

f:id:sanchan_neo:20210418194413j:plain
f:id:sanchan_neo:20210418194527j:plain

あと半日お仕事がんばりまーす❤️    みなさんは明日から一週間頑張ってくださいね!😁

ではでは、ごきげんよう〜〜〜〜〜☆             ミラクルHAPPY☆笑顔☆  (*^◯^*)