サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

初ディールは微損。。(*゚▽゚)ノ

年が明けてもアルフレッサであります。   乖離率が大きいので買ってみたものの直近安値を割ってしまったので800円の損切り😅    これはこれで正解でそのあと大きく崩れましたが大引けでは自分の買値まで戻してしまいました💦   安く買い直せなかった。 ( *`ω´)

下ヒゲが付いたので明日は反発しそうなのでどうしたものか。 全体相場との兼ね合いがあるので神経を使いますね😓  来ないと思いますが今日の安値付近で指してみます。汗

f:id:sanchan_neo:20210104204757j:plain

f:id:sanchan_neo:20210104204814j:plain
f:id:sanchan_neo:20210104204826j:plain

今日は中長期用の野村の口座での売買でしたが短期口座のSBIでは異なったアプローチでの取引になると思います。   こちらはもちろん順張りでのデイトレでいきます。ϵ( 'Θ' )϶

                                                            ご自愛ください。