サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

お疲れであります。。(๑>◡<๑)

緊急事態宣言解除で徐々に商店の客足が戻ってきました〜!   \\\\٩( 'ω' )و ////

宣言前の8割程度ですがこれまで店がヒマで体が鈍ってしまっていたので堪えます 😰    

都市部の飲食店は相変わらず厳しいようですが田舎なので立ち直りが早いです。(汗)

相場の方は山🍞で のり弁11個でしたが上手く立ち回れていれば倍は取れてました〜。

消化不良ですが限られた時間での取引なのでこれが限界であります。。  ε-(´∀`; )

f:id:sanchan_neo:20200529223538j:plain

週末も忙しくなりそうですが相場がないのが幸い😅   商店の業務に集中いたします。笑

一週間お疲れサマンサでした♪    良い週末をお過ごしください〜☆    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ