サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

明日は⬆︎かしら?

安値更新の精工と兼松は損切りしちゃいました〜!  後ほど買い直しの予定です😅

今日は運よくカドカワ日計りで のり弁13個分取れたのが大きかったです。(笑)

持ち越そうかと悩みましたが地合いがアレなので利食い千人力です。  (๑╹ω╹๑ )

Wインバースは高値で追加してしまいましたが余裕のよっちゃんであります。(汗)

ま、慌てずに売買を心掛けたいと思います。     ご自愛くださいませ〜☆(笑顔)

f:id:sanchan_neo:20190815210921j:plain

モザイクのかかっているのは誤発注です。未約定ですが恥ずかしいので消しました💦

書いてるうちに先物があれよあれよと戻してきましたね。  ではでは。ヾ(๑╹◡╹)ノ"