サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は2円のアリアとシンフォで勝負してみましたが諭吉一枚半溶かして帰還。😓
シンフォギアのライトミドルはそこそこでしたが甘がハマリ単発の繰り返し。。
アリアなんか熱い演出も無くただ騒がしいだけ。  ヤッパリこの台はダメですね💧

相場の方ですが出掛ける前より一段高で終了してました~! \\\٩(๑`^´๑)۶////
キョーリンなんか昨日の下げ以上に爆上げとはナンダカナの展開でした。。(汗)
日経先物も今のところ↑↑↑なので明日は配当落ち分を埋めそうな気配です~。
買いたい銘柄も無いのでW印旛をチビチビと増やしていきたいと思います。 (^◇^;)

ご自愛ください

イメージ 1