サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

病院から帰還しました (。・_ ・。)ノ

午前中の雨で道路には雪がなく助かりました。 サンちゃんのかかりつけは比較的大きな病院ですが立地が小高い⛰の上なので心配じゃったがno problemで到着〜☆ \(^-^)/

診察が終わって病院を出ると真冬のような冷たい風。 田舎暮らしは辛いですな。笑

帰りに駐車場から撮った写真。 左が赤城山で右が榛名山であります。 天気が良ければ妙義山もハッキリと見えるのですが今日は雲隠れ。 寒々しい写真で申し訳ない🙇‍♂️

明日は🎣に出撃予定ですが寒の戻り状態なのでまたボウズとなりそう。。なかなかコンディションに恵まれません⤵️    ま、お約束なので出掛けます。 ではまた明日。(^-^)/